頑張る事無いよwww | HAPPY LIFE

頑張る事無いよwww

マジで…

頑張るだけ 無駄だわ~

今日…1人 遅刻してきた

以前も遅刻したらしい

若者男子。

遅刻が当たり前になってる感じ

女子でも 1人遅刻常習犯がいる。

若者…

フリーター…

正社員にならない理由が分かる気がする。


アタシは…正社員…ってか パートで良いからフルタイム入りたい。

ボーナスも欲しい。

前職は…人材不足って言っているが…年寄り連中が辞めずに しぶとく居座ってやがる💢

年寄りは…ワガママだし 動かないし…可愛げ無い…

年寄り連中の中でも 動く人の事を…悪口言ったりしていた。最低だよね~

年寄り…キライ。特に前の会社の年寄り…

田舎独特の 悪口三昧

悪口言ってるヤツが 違うトコで悪口言われてる。

今の仕事も…結構 

若者VS中年

悪口言いまくってるみたいwww

巻き込まれたくない。

口は挟まない方が…無難。


皆 仲良し〜って仕事

無いよね~(笑)


色んな職種やりたいけど…

人間関係がね~ウザいよね~(笑)


けど…ま…知らぬ存ぜぬ が ベストですわ。


けど…遅刻してきても 申し訳無さそうな態度…無いから ダメ🙅だわ~

社会人として…最低。

アタシだったら 即辞めて貰うな~

周りへの影響もあるし…


今の時代

甘すぎだよね?

真面目に…やってる人が…バカみたい。

だから アタシも…真面目に…は 辞めた~

適当…(笑)で行く。


オープニングスタッフで 良い仕事無いかな~