勝った。 | HAPPY LIFE

勝った。

久々の連休

初日

ランチは 焼きそば定食。

美味。

姉は…ねぎマヨお好み焼き定食

盛りだくさん(笑)


ランチ後

アタシは…1円パチンコへ。

ギンパラ夢幻

1回出た後 100回転以上回して止めてる。

すぐに着席(笑)

すぐに出た。

🤭🤞

ラッシュ〜

7連

暫くして また ラッシュ。

9連

で…ハマる…

遊タイム(笑)

7連

何やかんやと 単発含め 全部で 32回?出たのかな?


ちょっと遊ぶつもりで スマパチ慶次…すぐに出た(笑)

3000発

終わり

ルパン三世 スマパチ出ず…


だけど 勝ったどぉ〜


嬉しい😄


行って良かった〜


7月は…ラッキーかな~

どうかな~


7月 8月 頑張って稼ごう。暇だし(笑)

痩せないとね~


FIGHT〜


スリムなアタシに会いたいよ~