大した事無いんだよな~(笑) | HAPPY LIFE

大した事無いんだよな~(笑)

前職…前の会社…

一応 大手ではある。

が…


離れて暫くは…

何故?辞めてしまったのか?と 後悔したもんです(笑) 

あんな素晴らしい会社…

と まぁ〜何かに取り憑かれたように(笑)

未練タラタラでした。


今は…

そんな気持ちは…既に冷めています(笑)

未練も後悔も無くなった…


そして冷静に見たら

大した事無いんだよな~という事実に辿り着いた。

外から見たら 良い感じかも知れないが…

中身は最低…

だから辞めたんだもん😀


段々 記憶も薄れていくし…

今は…まだ 思い出す事もあるけれど…

今後は…思い出す事も無くなるだろうね。


アタシが入ってから まともな人が辞めてしまい…今は…マジで…最悪な奴等しかいません。

性悪がね~多すぎる。


40代女性に ちょっかい出す50代手前のオッサン…

そんな個人的な事…

プライベートでやってくれよ。

事務所を巻き込んでるらしい

40代だったら…事務所に相談しなくても 自分で解決しろよって思うけど…

とにかく 腐った連中が大半ですよ(笑)


会社なんて実際入って働いてみないと分からないもんね~

長くいすぎると 見る目が無くなる

アタシ…抜けて良かった(笑)

人生修行と思って…これからも 波乱万丈 頑張ります。


ありがとう。