今日は…やりやすかった。 | HAPPY LIFE

今日は…やりやすかった。

やるべき事を…ミス無く出来た…って思う…充実した日でした。

お疲れ様でした。

アタシ…


既に30度超え…

真夏は どうなるのだ?

暑い地域…かも 知れないが…今は…全国 どこに行っても 暑さは…対して変わらないよね?

夏に 寒い場所って 山に登るか…冷凍庫内で仕事するか? 位じゃない?(笑)

昔は…夏でも 寒い地域ってあったけど…

地球温暖化になってからは…どこにいても さほど変わらず じゃない?


けど…外国人観光客は…真夏でも平気で日本に来るじゃない?

暑くないのかな~

アタシだったら…夏には涼しい地域に行きたいけどな~


とりあえず 今年の夏は…頑張って痩せようっと。

秋には ホッソリ🤗🫡


最高✨


今日は…疲れたな。

明日頑張れば休みだ…

久々の連休だ。

楽しみ🎶

だけど…雨らしい😟






休息DAYに

しよっかな。