知らない人 | HAPPY LIFE

知らない人

今日は…知らない人と一緒

イヤ…見た事はあるかな~?

顔と名前が一致しないから(笑)

ってかさ~

マジで…使えないヤツが…いてさ~

昨日なんて 今日の予定来たの 9時前とか💢

寝たいっつーの💢

あれは…ダメ🙅だわ。

しかも 組み方が最低…

ってかさ~

やっぱり…学生バイトに頼るのはダメ🙅だと思う。

だけど…良い人材は…なかなか来ないよな~

アタシも長くはいないし…


若い人より 中年の主婦とか…が ベストなんだろうけど…

若い人が多いから…なかなか中年は…来ないよな~

アタシは(笑)知らないから来れただけで…若い人だらけ だって 知っていたら まぁ 行ってないよね~


これも経験だからって考えてるから 良いけど…


アタシも…まだまだ覚える事多くて…

出来るようになってはいるけど…

まだ 素人に毛が生えた感じ。

早く1人でも全部出来るようになりたいけどね…

完璧になったらなったで…厄介だから(笑)

程々が良いのかも。


秋には違う仕事 行きたいから。

そう考えたら 失業保険貰えば良かった…

ま…今は…これで良いかな。

秋には。

新しく生まれ変わろう。

FIGHT〜


痩せるつもりで行き始めた仕事

まぁまぁ痩せてきているが まだまだだわ。

これから真夏…

いよいよ本番だね✨

頑張って…一回りは 細くなりたい。

細くなれば…仕事の選択肢も広がる。

今は…裏方だから 次は…接客業務とか?

ん~~

けど…裏方が良いかな~中年オバハンだし(笑)

稼げれば何でも良いや~


知らない人と一緒だから 不安…と 思いきや 多分…アタシの方が…仕事出来ると思うから アタシらしく頑張るわ。

正々堂々。

自信持って頑張ります。


不安なのは 自信が無いから。

自信があれば不安も消える。

自信持って行こう。