休みで良かったな~ | HAPPY LIFE

休みで良かったな~

雨も…なかなか止まないし…

ゆっくり出勤すぎて…ヤル気Nothing。

(笑)

もう いっその事

休んで下さいって言って欲しい…

ダルい。

って 何やかんや言いながら…既に支度出来てますけどね(笑)

真面目ですから。


若者は…無断欠勤したり 連絡に出なかったり 平気で トブらしいが…

オバハンは…もう良い歳だから…そんな みっともない事…出来ないわ~

社会人としての常識だもん。

報・連・相

知らない若者…いるのかな?

って アタシも…実は…数年前迄 知らなかった。

(笑)

今の時代

何が…常識で 何が…非常識か…分からないよな~

アタシは…古い考えの人間ですから…若者から見たら非常識が多いかも?


若い女性が2人います。

若いのに…何故この仕事?って思う。

他に あるでしょう〜って。

だけど…楽チンですよ。ラクすぎる。

これを若い内に…覚えてしまったら 他は行けないって思う。

どこも 同じだけど…オッサンって若い女性大好き❤だよね?絶対贔屓するよね?

嫌われない様に必死(笑)

だから その若い女性2人も…ワガママ放題だと思うよ?

常に2人一緒で…普通なら あり得ない。

けど…一緒にいすぎて お互い…腹立つ事も多々あると思うよ?

女性同士はね~


オバハンは…関わりたくない世界だ…

仕事は仕事

割り切って…

仲良くはならず。

やる事だけ やる。


どうせ 今日も 2人は2人で オバハンはオバハンでやれ って感じだと思うよ(笑)

こちらもラクで良いけどね。


気楽に行こう。


もう…気を遣う必要無いわ(笑)