今朝は ゆっくり… | HAPPY LIFE

今朝は ゆっくり…

雨だし…良かった(笑)

比較的 ラクな…今日…

だけど…稼げは…しないよね~

時間ではなく 日数で稼がねば…って感じだな~

けど…アホみたいに 週6とか…出たくは無いな~😵‍💫

休みは大事。


思ったより 雨は 酷くない感じ

何か…大袈裟な位?

降る降るって 煽ってたしな。(笑)

毎度の事だけど…


いつもは無駄に早起きするアタシだけど…

今朝は マジで…ゆっくりだった。

昨日 遊びに行って あんまり寝てないから…(昨夜寝たのは 今日に日付が変わってから)

ゆっくり眠れて有難い。


けど…アタシ…今の仕事決まる前 2社面接行って不採用だったじゃない?

誰でも採用になる職種だと思っていたから ましてや経験者だったしね?

ちょっと納得出来なかった。そんなに人気なのか?って思ったけど…

今の仕事は…人が…来ないし…来ても続かない。

これが普通だよな~って(笑)

あの2社は…何で不採用だったんだろ?

1社は…採用人数が…多分1人とか…で 狭い枠だったってのは分かるが…

もう1社は…沢山採用枠あったと思うけど…

今と同じ職種だし…

今でも納得行かないわ~💢


完全に1人作業だし…あっちが良かったんだけどな~

時給も良かったし(笑)

1400円の時給だった。

時給が良ければ…時間短くても かなり稼げるけどね…


だから…2社不採用で自信無くしていたアタシだけど…

やっぱり…人材不足じゃないか?と 自分に自信持てましたね~

時期的に 悪かったかもね~

3月末退職で…就活している人が…多かったって事もあるかもね。

採用した人が…必ずしも 入社するとは限らないし 長く続くとも限らないし…

何を…基準に選抜しているのかしらね?


今日から 3日連チャン

週末は…どうかな?

学生バイトは来るかな?

終わったら初連休が待っている。

頑張ろ。