昨日。 | HAPPY LIFE

昨日。

昨日は…随分とラクでした。

気持ち的に のんびり出来ました。

毎回…ああだったら良いな~と思いました。

メンバーが良かったな~

今日は…苦手なオバハンと一緒

悪い人では無いかも知れないが…アタシは…イマイチ苦手…

けど…ま…2人だけ じゃないから まだ マシかな。

明日は…休みだから 頑張ろう。


今夜は…夜更かし(笑)

明日は…友達と遊ぶ

以前は…プータローだったから 何時迄でも良かったけど…今は…仕事しているから…早めに切り上げて帰る。

ホントは…ゆっくり遊びたいけど…

また 連休取って 遊びに行こう。


14日に面接受けて即決

(後から知ったが…大体 皆 即決みたい・笑)

16日が初出勤…

あれから…10日。

え?まだ10日?って感じだけど(笑)

これからは…あっという間に過ぎていくかな~


昨日 前職の仲間1人に連絡した。7月に こちらに遊びに行くよ~って言っていたから確認を…

すると 来ないってさ~(笑)

皆…それぞれ予定あるし…

なかなかスケジュール合わせるのは難しいよね~

で…思った。

きっと…このまま 連絡しなくなるな~って(笑)

飲み仲間だったんだよね~

よく飲み会企画して行ったな~

大体アタシが幹事(笑)

以前は…お酒大好き❤だったけど…最近は…めっきり弱くなって…

飲み会も…もう しないから お酒飲む機会が無くなっちゃうな~


益々弱くなる。


人生に 出会いと別れ は 付き物

ずーっと一緒…は あり得ない

仕事だって そう。

頑張って真面目にやってきても 報われない事がある。

前職のメンバー…

よくやってるな~よく我慢してるな~って思うよ?

だけど…どこに行っても通用しない人が殆ど…

必死にしがみつくしか無い奴等(笑)


離れてみて やっぱり…しっかりした会社だな~って思う。辞めたのは 勿体なかったな~って後悔もした。だけど………

どんなにコンプラ違反しても セクハラしても…そいつを辞めさせずに 働かせてる…仕事しないヤツにも平気で給料払う…

新卒だけ贔屓して 中途採用は…邪険に扱う

そんな会社に…よく いられるよな~って思うよ…

今なら(笑)


ようやく 後悔も未練も無くなったアタシ…


これから。

アタシの未来は明るく輝くのだ✨

頑張ろう。