寝違え? | HAPPY LIFE

寝違え?

おはようございます☀

休みだよ~

嬉しいね🎶


けど…寝違えしたかな~?

ちょっと…違和感…


昨日は無事に美容室へ…

カラーカットしてきました✨

縮毛矯正を…もう やらずにいよう と 思ってはいるが 

美容師さんに

癖毛を生かした髪型を…って言ったら

やたら 困り顔で…

梅雨時だけでも 縮毛矯正したら?と 抜かしやがった💢

プロ失格じゃね?


YouTubeだと 癖毛を生かした髪型の動画 出てくるのに…

やっぱりカリスマ美容師…じゃないと…ダメ🙅か?

安い美容室のオバハン美容師じゃ…到底無理かぁ~


ま…けど…仕上がりは良い感じだ。

後は…アタシのケア次第だね。


それと やっぱり…よくよく考えたら…

仕事…変えた方が…良さそう。

やっぱり…生活出来ないな~

フルタイムじゃないと。

昨日なんて…3時間だよ?(笑)

主婦のパートなら まだしも。

稼ぎたいアタシには…ちょっと辛いかな~


学生バイトの子と…短いよね~って話していた。学生バイトは良い子ばかり。残念ながら週末オンリーなんだよな~一緒に働きたいけど…

で…その学生も…他に探さないと って言ってた…

アタシも…秋って思ってたけど…良いのあったら エントリーしてみようと思います😊

派遣でも良いかな~


ってな訳で

アタシ…再び 就活します🙇

今は…働きながら探せるし良いね~🎶

有難い。

良い仕事見つかる事と 採用に…なる事…願います。

頑張る。


今日は…気分転換

姉とお出かけして来ます。

姉は…仕事の話をしなくなったから 仕事する気無いのかな~

ま…年金で収入あるし 良いけど…

葬儀代(笑)は残しておいてくれよ。(笑)


あればあるだけ 使うタイプだから…

けど…ま…今迄…

母親や アタシに 沢山お小遣いくれていたし…感謝しかないから

これからは好きに生きたら良いよね~

アタシが頑張れば良いだけ。


頑張って稼ごう。

今のパートは…

次決まったら…辞めまぁす。

そう考えたら 気分 楽チンだね~


だって 生活出来ないんだもん。

ね~