爆睡出来る幸せ。 | HAPPY LIFE

爆睡出来る幸せ。

次の日の事が気になり あんまり寝たくなかった日々

明日 が 来るのが怖かったから…

昨夜は 爆睡出来たんだよね~

勿論疲れもあったし…

昨日の朝 早起きしすぎたから(笑)

ってのも あったし。


だけど…起きたら…やっぱり…行きたくない(笑)

仕事…いつまでも慣れないよな~

きっと…1か月?は こんな気持ちが続くんじゃないかな?

もっと…かな?


そんな日々を過ごしているので…だいぶ 痩せました。体重計無いので 何キロとかは 分からないけど…お腹周りが…だいぶ 肉減りましたね~

今日が7日目。丁度…1週間ですね。

初日前夜から緊張で 余り食が進まず…2日目 3日目も…慣れない中 緊張と不安で…胸がいっぱいでした。

朝ご飯も昼ご飯も食べず…夕飯1食。

水分補給は…たんまり してます😊

仕事中 仕事終わり 合わせて2リットルは 飲んでます。


胃袋も…食べないと 小さくなりますから 夕飯も…今迄とは 量が違います。

食べたら お腹を下す…そんな生活です✨

マジで…これ…3か月続けたら かなり 痩せるんじゃなかろうか?

あのまま…前職にいたら…絶対痩せなかった…

やっぱり…人生って…決まってるんだな~

こうなる運命なんだな〜

この前も…デジャヴあったし。


痩せて肉体改善…

アタシが この街に来た意味は…これだったのかも?


まだまだ未熟で失敗だらけ だけど…

この仕事を…ずーっとやる訳じゃないから(笑)あんまり気にしないでおこう。

痩せたら…イヤになったら辞める。

(笑)

次の仕事を決めてから辞める。

パートだから 辞めやすい。

パートで良かった。


最初は…正社員狙いだったけど…選択間違わなくて良かったよ~

正社員って言わなかった自分を褒めてやりたい。

ニャハ


明日は…休み

次の休みは…友達とランチ

なんだけど…

その友達…必ずランチした後 カラオケに行こうって言うのよ~

しかも フリータイムでラスト迄…

早く帰りたいアタシ…

大体 5時…位には お別れしたいんだけど…

7時とか8時とか…

どんだけカラオケ好きなんや?って感じ

好きなら1人で行けよ。(笑)

ヒトカラでフリータイム行けよ~


アタシも…カラオケ好きだけど…

次の日仕事だから…2時間程度で良いわ。

(笑)

だけど…ちょっと早めに帰るって言うわ。

でないと 体が持たない。

友達は…旦那いるから 週2か週3の短時間パートで良いけど…

アタシは…頑張って稼いで生計立てないといけないから。

そこんとこ 分かって欲しい…


何か…友達にも会いたかったし この街が大好き❤だから 引っ越したけど…

今は…まだ

心底良かった…ってならない。

(笑)

若干 まだ 帰りたい ってなってる。

この気持ちが無くなるのは いつかな~?


…帰っても 前職に戻れる訳じゃなし 実際は…帰らないけどね(笑)


やっぱり都会の方が…選択肢は広がるからね~

良い仕事探そ。


オープニングスタッフ。