週末。 | HAPPY LIFE

週末。

週末と祝日は…時給が高いから 人が…沢山いる…

人が…沢山いるって事は…

仕事も早く終わるから…

時給が高くても 短時間だったら…あんまり得しないよな~

だから 週末と祝日は…出ない方が…良いかもな~(笑)

人が…沢山いるの好きじゃないし…


1年半いる らしい パートのオバハン…

社員のやる仕事を任されてる。

パート…?

なのに?

アタシ…それはイヤだわ~

パートの意味無いもん。

多分…時給は上がってると思う…

覚えたら簡単な仕事だし(笑)

誰でも出来るけど…

責任あるポジションは…アタシはイヤ…

ま…そうなる迄…アタシは…いないけどね~(笑)

秋には いなくなる予定


9時〜5時?フルタイム勤務で社会保険付けて欲しい。

時給は…1200円貰えたら良いな~


早起きしたから眠いわ。

ヤバい

けど…今日は…早く終わると思う…

明日も かな?

早く終わらせて帰りたい。

明日は…大雨らしい。

休みたいな~

(笑)


少し早いけど…行こうかな~