だいぶ落ち着いて来ました。 | HAPPY LIFE

だいぶ落ち着いて来ました。

更年期障害で…汗だくなのか?

単なる多汗症か…分からん(笑)

太っている人は…汗かきだよね。

アタシは…汗かき要素持ちすぎ(笑)


元々汗かきだけど…今は…オデコと頭皮からの汗が…マジで…大量すぎて…気持ち悪い人って思われてるよ?多分…

やっぱり…更年期障害も…あるだろうな〜


自分が…なってみて初めて気付く…

更年期障害の大変さ…

アタシは…何の症状も無いって思ってた。

だけど…思い返せば…


前職に入って 1年…2年 経過した頃?

めちゃめちゃ イラッとしてました。

事あるごとに イラッ💢

誰彼構わずイラッ💢

大体 1年〜2年?位でイラッ💢の症状は治まり…

ホットフラッシュが来た…

火照りだよね~

冬でも 暑い。汗かく

それから 中年太り も 来た…


今は…多汗症。

大量の汗…


だけど…汗が1番イヤだわ~

見えるじゃない?


だけど…痩せてる人は…あんまり汗かかないから…やっぱり太っている…のが 1番ダメかもね~


パート行き始めてから 1日1食生活です。

休みには…食べちゃうけど(笑)


来月半ば辺りには…成果が出てくるんじゃないかな~


アタシが…今のパート…イヤイヤだけど(笑)頑張っているのは エクササイズの為。痩せる為。

とりあえず 痩せたいのよ~


前職も…入って半年後には 8キロ減った…

けど…リバウンドした(笑)

慣れたら食べるもんね?


今のパートは…お昼ご飯食べずに ぶっ通しだから…良き✨



痩せる為

働いてる。

痩せる為 この職種を選んだ。


痩せたら転職の選択肢広まるから😙👍