夜中に… | HAPPY LIFE

夜中に…

キムタク様ドラマ

最終回…

見てました。

結局 奥様は…◯◯なられた…

ちょっと………結末だな…

(ネタバレになるので…文字は伏せました)


昨夜は早めに一旦寝て 夜中に起きたかった。

現実逃避に…よく使っていたパターンです。

夜が長くなる…感じでね。朝が来るのが遅く感じられるから(笑)


姉は…昨日 前住んでいた地域から帰宅しました。姉は…こちらの方が…落ち着くらしい。アタシは…どうかな~(笑)

まだ…住んでいた地域に未練あるかも?

だけど…前職の同僚は…全く連絡くれないし…

思えば…それだけの関係だったな~って…

決して 良い場所 では 無かったな~(笑)

やはり…美しい思い出として 自分の中で 変換しただけ みたい…


いなくなって淋しい

ずっと…いて欲しかったな…

とかさ?

全く無いもんね(笑)

アハハ〜


アタシ1人 いなくなっても 何ら変わりは無いって事か…

そうだよな~

アタシみたいなヤツが…いなくなっても 代わりはいる…

変わらない毎日が…ある…


淋しいけど…それが現実…


親離れ子離れで例えるならば

アタシは子離れ出来てない親の立場で…同僚達は…親離れした子…って感じかな?


だけど…今は…パートが…自分の中で 占める割合が大きいから (笑)

前職を…考える時間が減ったのは確かだわ。

パート…イヤだな~とか 明日知らない人だらけだな~とか…不安と心配で…頭ん中 いっぱいで…


こうやって…皆…昔を忘れていくんだね~


命の母。飲んで2日目。

アタシには効果あるかも?

とりあえず1週間後 どうなっているか?だよね。

けど…昨日 もっと汗だくになっていても おかしくないのに…半分位しか…汗出なかった。気のせいかも?だけど…

思い込みも…時には必要かな~?

病は気から って言うから。

そろそろ

二度寝Time


6時には起床かな?