あっという間の休日… | HAPPY LIFE

あっという間の休日…

あ〜また 明日から仕事だよ…

行きたくない…

(笑)

何で…こんなに楽しくないんだろう?

皆で仲良く 和気あいあいって…何でならないんだろう?

何か…仕事って…大体そうだと思うけど…

ミスがあったら 新人のせいにされない?(笑)

明らかに 最終確認するヤツが悪いだろうに💢


すぐに人のせいにするヤツは…無責任すぎる。

責任者には不向き


パートで良かったよ…

こんなトコ 早く抜けなきゃ。

長く頑張ろうって思ったけど…無理だわ(笑)


いつ辞めるか?それだけを考えて 過ごします。

だったら 楽しくなるかも?

(笑)


次は…絶対オープニングスタッフを目指す。

働きながら 探す。

FIGHT〜