今日も不安 | HAPPY LIFE

今日も不安

やはり 今日も不安だ…

緊張もする

いつまでも こんな感じ

何だかな〜


今朝…ドラッグストアにて 命の母を購入

早速飲みました。

ってか…アタシ

錠剤が飲めなくて 半分?に噛んで飲んだ…

効果薄れちゃうかもね~(笑)


けど…気持ちの持ち様だから…

気安めでも良い。何かに頼りたい…


この不安な気持ち 無くしたい…


4日目。

次は…3日行ったら休み

やっぱり来月は…ボチボチにしよう。


あんまり出たくない…


それと アタシを不採用にした会社

また募集していた(笑)

多分採用した人辞めたんだよ~(笑)

ざまあみろ💢

アタシを不採用にするから だよ〜