初日疲れ… | HAPPY LIFE

初日疲れ…

昨日の緊張は 解けたが…今日は今日とて 緊張しておるのだ。

クーラーガンガンの中で仕事をする…予定だったアタシは…真逆の仕事をしている…何故だ?


そう考えたら…やっぱり今年のみ…だな~

来年は…イヤだな(笑)

今のアタシは…とにかく仕事がしたかった。あわよくば正社員に…とか 考えていたが…正社員のメンツは…若い…

オバハンが…正社員になんて到底無理だわ。

それに よくよく考えたら…やっぱりイヤ…

この夏は…頑張るが…来年は…いないと思う。


この仕事をしながら 他を探す事にします。


ってな訳で 仕事決まったら決まったで 他の悩みが出てくるモンですな~


① 暑すぎる

② 時間が予定より早く終わる

③ 稼げない


これが…入ってみて出来た悩みです。


入っては辞め…の 繰り返しらしい。

ま…うん。分かるかな?

けど…この仕事を選んだのはアタシ…

よくよく考えなきゃね。(笑)


2日目。

頑張るけど…

ヤル気は…さほど無くても🆗だと分かったので…ボチボチ手を抜きながらやるわ~

緊張も…勿体無い位

ん〜

何だかな〜

ま…これも経験か…


アタシ…今後…仕事探しながら頑張ります(笑)

とにかく今は…痩せる為 頑張ります。


ちなみに 制服無いから辞めやすい(笑)

辞めます。の言葉だけで 辞められるのは 嬉しいかな~(笑)


返却品無いのは良き✨だね。


パートにして良かった。

正社員だったら 不採用だったと思うしね~正社員にならなくて良かった…とも思うしね~

アハハ


やはり 仕事は…中に…入って1度やってみないと分からない…


気楽は気楽だけどね。