行って良かった… | HAPPY LIFE

行って良かった…

仕事…出たら

なかなかパチンコも行けなくなるから

今の内🙌と 思い 今日も行って来ました~


勿論 1円パチンコ…

今日は 久々 ルパン三世 打ちました。

千円入れて 200円で出ました👏

それが…止まらない(笑)

30連チャンしてくれました。

小当り(240玉)も含めてね?

座ってすぐ…だから 隣の隣にいたオバハンが…何度も チラチラ見てた…

また出た(@_@) また?また?また〜?みたいな感じだと思うよ~


打ってる本人が1番ビックリなんだから。


一撃万発でした✨✨✨✨✨


ありがとうm(_ _)m


この前 2社目の合否…不採用だった日

負けた分…取り戻せた。良かった。

(その日の分は まだ負けてるけど…万発勝ちが続いているので…結果オーライです)

行って良かった。


右打ち終わって…ちょっと打っていたら…8回回して…また出た(笑)

単発だった…即止め


諭吉様が…来ました~

いらっしゃいませ。

もうすぐ…諭吉様が…いなくなるんですよね?

誰だっけ?(笑)

何か…もっと 名前知れてる人が…良かったと思うけど…

あ…思い出した…渋沢栄一だ…合ってる?

間違っていたら申し訳ありません。


諭吉様。

お名残り惜しゅうございます。


しかし…もう真夏だね。

明日からアタシは…痩せモード突入。

この夏は…痩せて生まれ変わるのだ~

一回りは小さくなりたいね👍

マイナス20キロ…

頑張れるかな。

お昼ご飯食べずに通し仕事だから。

1日まともな食事は夕飯だけ。に なります。

痩せない方が…おかしいっしょ?

今がMAXだから…痩せて 前の同僚をビックリさせよう。


アハハ〜