朝から暑い | HAPPY LIFE

朝から暑い

昨日のアクセス数は…ブログ初めて…何年だろ?10年以上には…なるのかな?

分からないけど…

(笑)

初めてのアクセス数でした👏


皆様

ありがとうございます😊


一緒に戦う皆さんがいてくれる

励みになります。


不採用は…若干落ち込みますが(笑)

縁が無かった=行かなくて良かった

捉えましょう。

たった1回の面接で何が…分かると言うのでしょうか?

それこそ 可愛い人は得をする

アタシは…そう思っています。

人間 見た目が大事ですからね~(笑)


可愛くて…愛嬌あって…ってな感じの人は…

昔も今も変わらず 

人気ですもんね?


アタシは…見た目は…ダメ🙅

下の下レベルだと思います。

中年太りの?キツそうなオバハン…って見られていると思います。

田舎に住んだ12年という歳月が アタシを このようにしてしまったんだと思います(笑)


田舎のオバハンと

都会のオバハンは…やっぱり 質が違うんだよね~

都会のオバハンは…しっかりメイクして日焼けに気遣い垢抜けてる

田舎のオバハンは…日焼けも気にせずスッピンが当たり前だからな~


アタシ…多分…6年位?毎日スッピンだったから…

仕事もプライベートもコロナ前からマスク生活

今でもマスク大好き❤


工場勤務は…マスク着用だし…良いかも?制服もサイズ展開広いし…

そっち系が良いかもな~


とりあえずチャレンジ精神忘れず

頑張って行きます。


皆さんも お互いに 頑張りましょうね。


ありがとうm(_ _)m