現実の厳しさに… | HAPPY LIFE

現実の厳しさに…

アタシは…世の中を甘く見ていたようだ。

現実は…予想を遥かに上回る厳しさ…

いやぁ~参ったな~(笑)

選択ミスだったな~


けど…ま…仕事選びが悪いかな?って気もする。

ホントに必要としている求人が必ずある筈

それに早く出逢いたい…


厳しいって言っても…まだ2社しか面接さしてないんだけどね~

だけど…2社共 経験者で不採用だったから…軽く自信無くしたよね?

経験って…必要無いのか?

アタシに魅力が無いのか…

体型見て…決めてる?


誰でも採用になる筈の職種なんだが…


けど…もしかしたら…違う職種に行けよってな…お告げかも?


前職 イヤだったけど…正社員だったし かなりのベテランで…年休もMAX貰えてたし 条件は良かったんだな~何故辞めた?

って思う反面

見返してやるって気持ちがデカい…


それと 1番後悔しているのは 失業保険を手続きしてない事…

4月にしていたら 来月には支給されたのよね~

あ〜何故?手続きしなかったんだよ~


すぐ仕事決まるって思ってたんだもん。


だけど…頑張って 仕事探すわ?

即決の仕事…


もう怖いモン無し

やるだけやる。

(笑)

貯金は……まだ あるけど…

収入欲しい…