下見。 | HAPPY LIFE

下見。

アタシは必ず面接場所の下見をします。

今日は…本来なら 昨日下見する予定が…急遽の面接になったから 今 下見に来ております。

面接時間は…もうすぐ(笑)

アタシの前に…面接する人いるらしく その人を 一目見ようと待機していますが…中に…入った姿は見れず。

面接キャンセルもあるからな~


何か…横にコンビニあって コンビニの客か?

何か分からん…


遠目から見てるから 誰も気付いてないと思う。


面接用の 軽い靴を…買った。パンプスは靴擦れして痛いから。

靴擦れはしないようだけど…

スッパ スッパ 脱げる(笑)

素足で履いたら良いかも。

ストッキング履いてるから…



面接の服装は…前よりラフにしました。

不採用だったら カッチリしていくの アホらしいからね~(笑)


チェックのボトムスに黒のトップス

一応 余所行きには見えるかな。



風が気持ちよくて外にいますが…

コンビニ迄 行こうかな。


けど…行く前から(笑)ここは 落ちそう。

何となく。

アタシも…あんまり乗り気じゃないしね~

明日が本命…

🤗


明日は…何となく受かりそうな予感。


木ノ下 日陰にいるけど…虫がいるみたい

何か痒い💢


 後5分したら行くね~