面倒臭い。 | HAPPY LIFE

面倒臭い。

面接…何回もしたくないわ~

面倒臭いわ~

それだけ です。

不採用は…仕方ないって思うの。

アタシが…面接担当者に…好かれなかっただけ。

(笑)

人って…まず見た目から入るじゃない?

見た目は…アタシ…怖いって…よく言われる…

誤解されやすいかな~

大柄だし…キツそうに見えるんじゃない?


やっぱり…小柄な人の方が…良い人に見える確率高いと思うよ?


アタシ…損してるな~

可哀想。


アタシが 2回目に面接した仕事

かなり人気みたいで(笑)

Indeedで 200人位保存した ってなっていた…マジかよ~

沢山の人を…面接したのかもね?

そりゃあ アタシみたいな オバハン

不採用だわ(笑)


本命だった…とは 言ったが

やはり もう履歴書 書きたくない

面接受けたくない って気持ちがあったから…

本命って思っていたんだと思う…


しかし…世の中 就活している人…多いね?

アタシ…もっと簡単に仕事見つかるって思ってた…

ま…もっと視野を広げて探せば 沢山あるんだけど…

今のアタシは…とにかく デカくなりすぎて…制服ある仕事は…制服のサイズが心配で…応募出来ない…

見た目 ブサイク(ガタイ良くて大柄で…とにかくデカい)だから…接客業務は…絶対受からないって思ってるから 応募出来ない


まずは 体を動かす仕事をして 一回り痩せたい…痩せて もっと視野を広げて仕事探したい。

と 思っています。


パート…

生活苦しいから 掛け持ちしなきゃ…

姉も…そろそろ働いて欲しい…

(笑)

アタシが稼げたら 姉は…年金だけで良いけど

アタシ稼げないから。

HELP。


やっぱり安定の正社員が…良かったかな~って…前職 退職しなければ良かったな~って気持ちは…最近全く無くなりました。

言っても戻れないもんね?それを ようやく悟ったみたいです(笑)

大人の階段を…1段上がったみたいです。


イヤで退職したのに(笑)

記憶は 良い思い出だけが残される…

不思議だ…



さ…明日 面接3回目

頑張ろう。

明後日は4回目

どちらも採用か?

どちらも不採用か?

どちらか採用か?


さて…どうなりますやら?


また 報告しますね~