開き直り(笑) | HAPPY LIFE

開き直り(笑)

不採用が2回

2戦2敗

(笑)

仕方ないよね~

運命だ。

こうなる運命。


そして アタシは面接担当を面接してやった…

まず…1社目

クソジジィでしたね(笑)

全く面白味の無いジジィ…

とにかく 挨拶がなってない💢

やはり 遠く迄…足を…運んでくれた事に…まず感謝し…御礼を言うべきでは?

遠い所迄 ご足労頂き ありがとうございました。から 始まるべきでは?

まぁ〜常識が無いジジィだったわ。

あれは…多分…嫌われてるな…

説明だらけ…は 面接担当としては 失格です。


2社目。

若い女性だったが…今思えば…必要無い事聞いてたな…

ジジィもそうだが 慣れてない?からか 非常識だからか?分からんが…とにかく 既に採用だ と 言わんばかりの 説明だらけ…

若いからか 経験が無いのは よく分かった。話の幅が広まらない。多分…面接を…イヤイヤやっていた。あんな小娘に…人の何が…分かると言うのか?

人材不足なんだろうな~

アタシは…とりあえず企業を調べる。

どんな会社か?って…

何か…ボーナスが無いって書いてあった。多分…社員の出入り激しそう。

年収が…前の会社にいたアタシと同じ位だった。アタシは…ボーナスあったけど…


これから発達していく云々 ほざいていたが 今となれば 無理じゃね?って感じ


その小娘が…愛社精神無さそうだったもん。来年には いないかもね~(笑)


一応 経験豊富なんでね…アタシ


人を…見抜く力はあるのよ(笑)


どちらにも言えるけど…不採用だったら 返事は すぐ出せって💢

待つ時間が無駄なんだわ。

待った時間返せよ…

その間に 消えた求人も…あんだわ。


名前公表したいわ~(笑)

また 時期が過ぎたら 公表しちゃおっかな~

なんてね。

早く忘れます。そんな最低な会社…