結果発表… | HAPPY LIFE

結果発表…

皆様

ありがとうございます😊

応援してくれてましたよね?


今日 連絡ありました。

連絡してくれて良かった(笑)


で…

結果は…



不採用でした。


あ〜マジかぁ~って メール読んだ瞬間

凹みました。

けど…もう 諦めモード入っていたので 早々に切り替えて…

次の候補 ポチッとな~しました。


段々 落ち着いて来たら ムカついて来ました💢

不採用なら 早く連絡してくれよ💢

何で?1週間も…期待させた?

ってね…


その会社の事なんて 来年には記憶から消えていると思いますが…最低だな…

最低な会社だわ。

不採用は…良いわ…たぁだ 連絡が遅い💢

何で不採用の連絡を…そんなに長引かせるのか?

就活してる…って分かるよね?


だったら 早く不採用だと連絡するのが 気遣いじゃない?

マジで…そんな会社…最低。


だけど…アタシは…既に前を向いています。


ポチッとな~した 仕事 2社

1社が…早い対応してくれました。

金曜日に面接行きます。

何度もメールくれました(笑)

良き✨印象。

本命です。


もう1社は…夕方過ぎに電話がありました。

明日面接になりました(笑)


アタシは 前2社は時給で選びました。

狭き門に挑んだようです。


明日面接の会社は…時給が高い

だから…恐らく ダメかな?と…


金曜日面接の会社は…時給は さほど高くない

正社員とパートどちら希望ですか?

あったので

パートと言いました。

正社員だと…不採用かな?って思ったので(笑)


もう…不採用はイヤだ…

受かりたい。

働きたい…


正社員の方が…安定しますが。

本音は仕事ぶりを見て 正社員どう?って言われたい。

だから 最初は…緩々 パートで…


とにかく今は…働きたい…


6月中で決めたい。


頑張ります…



本命…即決だったら良いな~

無理かな~