シティーポップ。 | HAPPY LIFE

シティーポップ。

シティーポップが…流行った…

アタシは…好きですよ

あの音楽🎶

シティーポップって言うとは…知らなかったけどね(笑)


杉山清貴&オメガトライブの

「君のハートはマリンブルー」

最高✨ですよね~

せつない感じの音楽が…聴いていて とても心地好い。

BGMで聴きながら 湘南をドライブとか…

あ〜憧れるぅ~

20代の頃は…ドライブデート💑に憧れました。特に海沿い…

今でも憧れはありますが…やはり 年代が違うから(笑)胸キュンとは…ならないな…


ベイブリッジとか…レインボーブリッジとか…特に憧れたな~

世代ですよね?同年代の皆様?


杏里「スノーフレイクの街角」

も…凄く好きだな~


昔は…良い曲=ドラマ主題歌

って感じだったよね?


古き良き時代

失われた世界


忘れない事が重要


YouTubeチャンネル

動画作成して投稿しなきゃ

人気チャンネルになったら?

一攫千金も…夢ではない。(笑)