夜中に失礼します。 | HAPPY LIFE

夜中に失礼します。

昨夜…寝落ちして…気付いたら 22時半?だったかな。

それから起きてます(笑)

また二度寝しますけどね~🥴


さっき メール来た…こんな夜中に?ってビックリ…求人サイトから。おススメ求人…って…

アタシはさ〜経験した職種に応募しています。だけど…1回目は不採用で 2回目は返事待ちだけど…危うい…

経験って必要無いのかよ💢

条件も全てクリアしているのに…


やっぱり…体型かな~?(笑)

デブが動ける訳無いだろ?ってか?

イヤイヤ…デブでも 動けるデブ も いるんだわ~


女性芸能人で…体重を公表したり 痩せてるのにダイエットしたり…

そんな人って…絶対同性から嫌われるよね?

何で気づかないかな~

大体 体重を公表するって事は…大概軽い体重だよね?

ってかさ〜

体重って…痩せてる人しかホントの体重言わないよ~(笑)

アタシなんて…絶対人には言えないし。

言っても…軽めにウソつくわ

60キロだったら 50キロ

80キロだったら 70キロ

(笑)

これくらいは平気で嘘つくよね(笑)


だから 痩せてる人は…嘘つかないホントの体重を言ってるから…周りと比べたら 自分は重いって思って…ダイエットしたりすんだよな~(笑)


健康診断…大嫌いだったわ。


年々MAX体重更新中のアタシ…

この夏は 応募している仕事で…痩せるって思って喜んでたのに…

不採用かも知れないって考えたら…残念だな~(泣)


だけど…こればっかりは アタシが行きたいアピールしても…ダメ🙅だもんな~


早く働きたいです。是非宜しくお願いしますってアピールしたけど…

伝わって無いかな…


あ〜😕😣


痒い…

蚊?

この部屋 網戸無いのよ💢