ちょっと… | HAPPY LIFE

ちょっと…

お腹を…壊しています。

何でかしら?

けど…アタシとしては 有難い🤗✌️

普段…便秘症だから。


さて…返事は…今日も来なかった〜と。


気分転換に…1円パチンコへ(笑)って…今日もかよ?って…?


はい。行きました。


それが…やはり 今日も勝ちました👏

しかも…この前から なんだけど…

諭吉様が…必ず来るというね?

4円で…負けた分を…1円で…コツコツ取り戻してるって感じ(笑)

良き✨


今日は…

新海を久々に打ちました…

サムも出た。

6連かな?

MAX出てるから出玉は…3000超え〜

その出玉を持って スマパチ必殺へ…

0回転からスタート

何回転で来たのかな?覚えてないけど…

かなり出てくれて 9連

ラッキー🎶

ハマってる スマパチ ルパン三世を打ち ようやく出たけど…単発(泣)

海物語5へ

7連?8連?…忘れたな~

とにかく出てくれて 勝ちました👏

気持ち良かったな~🤭👍


調子絶好調⤴️🎆


楽しかった。