カッコイイ。 | HAPPY LIFE

カッコイイ。

あぶない刑事。

見た後は…暫く 余韻に浸っていたな~

余りにもカッコ良すぎて♥

タカ&ユージが…

70代だよ?

嘘でしょう?って…感じ。


あんな…おじいちゃん 良いよね(笑)

ダンディーで🥰


映画観てから 暫く経過して…忘れていたけど…(笑)

最高✨✨✨✨でした👏


そして この春のドラマで イチオシだった Destinyも…今日が最終回


キムタクドラマも…結末気になる…


夏ドラマは…笑うマトリューシカ を 見ます。

他は…見ないかな。


仕事決まって 落ち着いたら テレビ買おっと。

やっぱり…テレビは…欲しいな(笑)


アタシ…何となく…もう 仕事決まったかのような気分なんだけど…

🥴

そうなれば良いな~ってだけで…

また…選考で…不採用もあり得るのかな~

まだ…履歴書しか見てないもんね(笑)

当たり前か。


明日で決めたい。

就活…しんどい(笑)