久々(笑)セルフカラー | HAPPY LIFE

久々(笑)セルフカラー

もう セルフカラーは…やらないつもりだった…けど…やっぱり気になる白髪

老け見えNo.1 アイテムは…

アタシは…白髪だと思うのよ~

シワやシミも…気にはなるけど…白髪より 気にならないかな~

白髪は…目立つ。

月1でカラーカット行ってるけど…

やっぱり…2週間〜3週間で…目立って来ちゃう。

それに 明日は…友達と遊ぶし 明後日は面接

少しでも…若見せしたいからさ〜

セルフカラーしてます😊


そろそろ縮毛矯正…しないと…だけど…

もう 縮毛矯正は卒業して…癖毛を活かしたカットにするか?思案中…


もう…癖毛が…暴れまくってるよ~🤨

イヤだわ~


幼い頃は…直毛だったのに…いつから癖毛になったのやら?

若い頃は…パーマ(ソバージュ)からのぉ~ストレートパーマ の繰り返しだった。

ストレートパーマって…懐かしいでしょ?

(笑)

縮毛矯正なんて…以前は無かった。

ストレートにする為に 板?を使って髪の毛を伸ばしていた(笑)

重たかったな~

板?…


ソバージュも…(笑)

今井美樹さんとかさ~工藤静香さんとか?

W浅野は…ワンレングスっていって ロングストレートね?

バブルだね。


アタシは…バブルも経験してるし 貧困も経験してるし 色んな経験出来て嬉しいな~って思う。

バブルは凄かった。

アタシは…よく MAHARAJA(一世風靡したディスコ) に行きました。お立ち台にも上がってました。あちこちのMAHARAJAに行きました。

ドリンク・フードは…チケット制

余ったチケットを…全く知らない人から貰いました…何度も。

チケットあれば 次行ったら そのチケット使えば良いから…非常に安く遊べたんだよね~

今なら絶対使い切るか?持って帰るでしょうね(笑)

バブルだっからね~

青年実業家が…わんさかいたから(笑)

懐かしいね。


けど…アタシは経験出来たから良かったけど…同年代でも経験してない人は沢山いる…特に田舎住みは…MAHARAJA自体が無いから行けないし…田舎の人って結婚早いから(昔はね?メーッチャ早かった…同級生は大体24歳前後で結婚した)

遊ぶ時間が無かったんだよね~


だから…そんな華やかな世界を知らずに歳を取ってきたって事…

知らぬが仏…

アタシは…知っているからこそ また 華やかな世界を見たいって思っちゃう(笑)

また…一花 二花 咲かせるよ。絶対(笑)


古き良き時代

だけど…あの日にはあの頃には…戻れない…

だったら 今を楽しく生きるしか無いのだ。


楽しもう🎶


アリのままのアタシを受け入れてくれる場所へ…行こう。