久々に… | HAPPY LIFE

久々に…

まず。あぶデカ見て来ました~

良かった✨

いつまでも輝いている タカ&ユージが素敵すぎた♥

舘ひろしさん 柴田恭兵さん 共に 70代だよ?

凄くない?


で…思った。

人間…年寄りだから年寄りらしくしないといけない…って事は無いな~

着る服 履く靴 全て 年相応じゃないと おかしいって法律ある?無いよね。

年齢なんて ただの数字。

拘る事が変だ…と 思います😊


ダンディー鷹山 セクシー大下

健在。

トオルも薫も…ついでに 中さんも(笑)

良かった✨

中条静夫さん 木の実ナナさん が いないのが 非常に残念(泣)

横浜の町並み 倉庫 海

全て最高✨です✨

皆様も是非 劇場に足を…運んで下さい。


あぶデカ後

パチンコ行きました。

日曜日で…まぁ 空席が無い…

仕方なく 不人気スマパチコーナーへ(笑)

必殺 打ちましたよ~

なかなか出ないし…泣きたくなったけど…

1円パチンコですが…1万弱で ようやく出ました👏

何とか…2000を 2回引きました。

持ち玉は…5000超え〜

即ヤメ

超旋風ミドル 千回以上回して当たり無し

即着席

持ち玉遊戯

1200回超えて…ようやく当たり🎯

何とか連チャン引いて 勝ちました。

ラッキー🎶

久々 超旋風で 1万発超えたよ(笑)

嬉しかったね~


爆発台に座り大成功だった回 でした。


明日…扇風機が来ます。

ネットでポチッとしました。クーポンとかポイント使って…安く買えました。

勿論 姉とアタシの2台。色違い…

我々姉妹は…クーラーより扇風機派なんですよね~

クーラーは冷えすぎてね…

寝る時は…扇風機で…

だけど…今年から真夏は クーラーかな~?


さて…いよいよ明後日夕方迄

ドキドキタイムが…始まります。

早かったら前日に連絡もあるって言ってましたから…とりあえず明日電話無かったら 諦めモード 80% ってトコかな?


ホントは今日電話あるかな?って期待していたけど…無かったわ(笑)


採用だったら…連絡は早いよね?

選考基準が分からないけど…

不採用だったら 縁は無かったって事で…

次行こう〜


行かなくて良かったって事があるんだよ。きっと…

縁があれば 採用されてるもん。


だね~


さて…どうかな?