やっぱり… | HAPPY LIFE

やっぱり…

色んな気持ちが入り混じり(笑)

ユラユラ揺らいでいますが…

やっぱり…最終的に辿り着くのは…

華やかな世界が良いな~って事

田舎には無い事…を 経験しに アタシは来たんだった…

地味で 平凡すぎる毎日が…退屈で仕方なかったんだった…


考えたら…今住んでいる街に…アタシは20年以上住んでいたんだった。

こちらの方が…アタシには慣れている第2の故郷なんだよな~

何か…それを忘れていた。

(笑)

思えば…田舎に引っ越した時…

今のように…住んでいた街が 恋しくて仕方なかった(笑)

(今いる街の事です)

何で?引っ越したのかな~って…今みたいに ずーっと考えてたわ😮‍💨

帰りたい…帰りたい…絶対帰ろうって…


いざ帰ってきたら?(笑)

田舎の方が…良かったな…って…

ふざけてるよね~

自分の気持ちが時々理解出来ない…


あちらに帰りたい…って思ったりもしてる。


だけど…戻れない。

戻ったって結局一緒。

アタシは…人一倍 隣の芝生は青いと考えるタイプみたいです。

🥴

だけど…さっき 姉が前向きな発言してくれた。アタシは…以前住んでいた街だけど…姉は…初めて住む街。

姉の方が…こんな気持ちになるのは分かる…

けど…姉は…明るかった(笑)

どの仕事にしようか?

懸命に探してる。


負けてたまるか(笑)

アタシが先に仕事決めてやる…って思った。

情けない自分は…棄てよう。


大好き❤な街に…早く溶け込もう。


前だけを見て進もう。


情けない発言は…今日迄


明日からは…前向き発言だけを 言って行きます。


楽しくするのも しないのも 自分次第


ならば楽しく行こうよ~🤗✌️