明日は… | HAPPY LIFE

明日は…

金曜日…

面接後

映画見ようかな~

あぶデカが…公開初日かな?

気晴らしに(笑)良いかもな~


イヤな事が終わった後は…ご褒美を与えなきゃ🥳💃

やってらんないわよね~


けどさ~実際1番イヤなのは…面接じゃなく 勤務初日じゃない?

何時に 来て下さいって言われて行ったら 誰もいない とか…いても詳細聞いてないから。知らんぷりとか…

アタシゃ どーすりゃイイんだ?みたいな。

あれ…かなりムカツクよね?

きっちり報告しとけや💢みたいな?


今迄は…アタシも迎える側だった。初めての人が戸惑っていたら 面倒は見てあげたよ~

けど…やっぱり中には可愛げ無い奴も沢山いたわ。

誰にでもタメ口のオバハンとか…

言っても無愛想で返事もしない若者とか…

けど…そんな奴は…大概辞めない(笑)

他に行くトコ無いから…

前職は…面接来た人全員採用していたから~

マジで…人が…足りなくて

今も足りない筈

戻るって言ったら多分🆗だと思う(笑)

戻ろっかな~(笑)


アハハ〜


教える側の態度も…出来る奴が出来ない奴に教える…って事を…把握しとかないと。出来ないのが当たり前なんだから。何で出来ない?って思うけど…それは初心を忘れているから…お前も最初は出来なかっただろ?って言いたいよね~

けど…今の時代は…コンプラやハラスメントに厳しい社会だから。何かあったら労基行くぞ~ってね。

広い心で接しないと。

おまけに カスハラにも うるさくなってきたから。お客様は神様時代は…とうの昔に終わった…

よくオーナー様とか…言ったりしていたけど…オーナー様が…不能な奴等だらけで…命令する前に…お前がやってみろよって言いたいよね~(笑)


先程 派遣会社に面接キャンセルメール作成しました。営業時間内にメールすべき らしいから 9時過ぎたら送信ポチッとな~しようと思う。


楽しく働きたい。素敵な仲間も欲しいし…と 考えたら…暗くて地味な仕事は…イヤだな~って…ちょっと考えを改めます。