いよいよ。 | HAPPY LIFE

いよいよ。

明日が…久々の面接。

予定より早めに行動するアタシ…

今頃には起きて支度して…早めに出て

現地に行き 場所の下見をして 近くで待機。

という 感じで行きたいと思います😊


一応 経験者として 受かりやすい職種を選択しました。が…どうかな~?

ま…後は…野となれ山となれ…

案ずるより産むが易し。


だけど…思うのは…結果は…早く言えよって…事

伸ばす意味が分からない。

1週間以内に連絡します とかさ?

結局 全員と面接して…良い人を選んでるって事なんだろうけど…

各企業の選考基準が定かじゃないけど…

不採用なら…なる早で…言って欲しいわ~

次 探さないといけないんだから…

就活も…かなり時間掛かるんだから。

採用か?不採用か?待つのも ウザいし(笑)

ドキドキしながら?

ホントは…いくつも面接行きたいんだけど…採用されたら どれ行こう?って悩むから(笑)一応 一社ずつ行く予定


次の月曜日の派遣は…多分キャンセルする。

登録だけでも…って思ったけど…何か…思ったより仕事無さそうな予感がする。今日 キャンセルメールしようかな。

たかが…派遣に職務経歴書って…

何か腑に落ちなくてね~


明日面接の仕事 不採用だったら パート掛け持ちで頑張るつもり。

とにかく稼がなきゃ。

だけど…楽しく生活しなきゃ。

真面目に頑張ってれば 誰かが必ず見てくれている。

努力は必ず報われる日が…来るとも限らないけど…来ると信じて。行こう〜



良い事あります様に。🙏