心配性すぎ(笑) | HAPPY LIFE

心配性すぎ(笑)

アタシ…心配事が…

それは…体格が良いから…制服のサイズあるかな~って…

切実な悩みなんです。

前職は…かなりBIGサイズがありました(笑)

良かった…

今度面接するトコは…どうかな~って超心配していたんです。

だけど…

体格見て…制服着られ無いからって…不採用にする会社(担当)は ハラスメント会社だな~って思います。

今後見る目が変わるよね~

だから…気にしないで 正々堂々と挑みたいと思います😊


こんなに素晴らしい人材を逃すなんて…と 考える事にします(笑)


楽しい事考えています。

新しい職場で…仲良しさん出来たら良いな~

一緒に飲みに行ったり出来たら最高✨

新しい職場じゃないと 新しい仲間は出来ないですもんね~

そう考えたら…マジで…色んな職種を経験したくなりました(笑)

不採用でも…次に…行くだけです✨


たぁだ…次は…制服無しの仕事選択します🤗🙆


エプロンだけ とかは🆗


私服が…良き✨

制服だった辞める時に…返さないといけないし(笑)面倒臭い。


今も あるのかしら?デブってだけで不採用にする仕事…以前は当たり前のように

あったみたいね?

今は…コンプライアンス…だから…人種差別になるから 口には出せないけど…やっぱり そんな差別は…あるのはあるんだろうね?

だけど…凄く働き者だったら どうする?

普通サイズで…不真面目 不出来より

デブでも真面目で かなり有能 だったら?

それでも 普通サイズを取るのかしらね?

会社の損だと思うけど…


デブでも…性格歪んだデブはダメ🙅だけど(笑)



アタシは…かなり 仕事は有能でしたよ?

動きも機敏だったし。

痩せてる奴は…しょっちゅう休んでた。

アタシは休まず 皆勤賞🎉㊗️


見た目で判断して…それが当たっているか?どうかは…運次第。


とりあえず あんまり気にしないで行くわ~


アタシ…案外…面接得意なんだよね~(笑)

頑張る。✌