マジで…眠れない… | HAPPY LIFE

マジで…眠れない…

お昼寝したかったけど…出来ず

夜も眠たかったけど…眠れず

今に至る。

何で?(笑)

ま…元々 睡眠時間は短めだけどね~


けど…失業保険貰う予定だったら…9月迄はプータローかぁ~

最初から貰う予定は無かったんだよね~

早く働きたかったから。

働く意欲は…バリバリあるのよ。

たぁだ…何をしたいのか?どうしたいのか?が…なかなか定まらない。

年齢的にも 範囲は狭くなってるし(笑)

だけど…やっぱり田舎より遥かに求人多いわ~


あぶない刑事 ドラマ見た。

懐かしいな~

横浜が舞台~

憧れの街

当時は まだまだ無知な頃

田舎育ちの垢抜けないアタシが…(笑)

思い出される。

タカ&ユージ

華やかな時代だったよね~

アタシは…断然タカ派だったな~

浅野温子様が…若い🤫

仲村トオルが…若い😯

一時期 仲村トオルファンだったわ~

ビーバップハイスクール時代ね。


新宿純愛物語って…知ってますか?

仲村トオル主演映画

相手役は…オーディションで選ばれた素人さん(だったよね?)

仲村トオルファンで…1作出演したのみで消えた方

デュエットSONG迄出した(笑)

あの頃は…アイドル映画が盛り沢山だったもんな~

仲村トオルもアイドル扱いだったんだよね~


あの頃は…映画も面白かったな~

土曜の夜は オールナイトで(笑)

映画館が宿泊施設代わり

1回 友達て寝ていて起きたら 隣に知らないオッサンが座ってた事あった

所謂 チカンだよ💢

何でもアリな時代だったからさ…


今なら信じられない事が…当たり前だった頃

アタシは…あの頃を経験出来て良かったって思ってる。

あの時代に生きていて良かったな~って。

何でも経験する事は…出来そうで出来ないからね。

経験したいって願っても叶わない事も多々あるから…


あぶない刑事の新作映画

見に行こうかな~

(笑)