謎… | HAPPY LIFE

謎…

3月末で 住んでいたアパートを解約しました。

不用品回収に7万支払い💢

引っ越しシーズンだから…かなり高いよね~

ぼったくり💢

パック料金で行ける筈が…パック料金の話は一切無かった💢

あのクソ見積もり担当🤨😡


予定外の出費でした。


で…退去前の立会…

クリーニング代を徴収しているクセに…

追加で…最初は8万?とか9万? だったかな?

はぁ( ´Д`)=3💢💢💢💢

何とか交渉して…5万なら払うわ~と 半ばヤケクソ(笑)なアタシ…

一応サインもして…その場で払おうってしたけど…来月請求する…って事で…終了。


来月=4月

待てど暮らせど 請求は来ない。

連絡も無い…

もう請求されないのかな~ラッキー🎶って思ってはいるが

1年は請求可能らしい…

今月請求来るかな?

ってか…9年も住めば…全て入れ替えだと思う。

最初から古くて汚くて だったから(笑)


もう請求来ない事を…願うアタシです。


ネットで調べたら…結構あるみたいね?

請求来なかったって事


期待しましょう。ってか…もう 頭から離れてる地域の事

思い出させんなや💢

って…請求が遅れてきたら言ってやりたいね。

どうかな~?