良かった✨ | HAPPY LIFE

良かった✨

凄く良かったです✨

面白かった〜

よく笑いました。


と ここまで読んだら…あ〜面白くて良かったね~ってな感想で終わりますよね?

しかし…

これは 単なる建前で…本音は…………



あんなモンかぁ~(笑)って感じ。


アタシってさ~マジで…超冷めてるのよ。

よく笑いました…は…演技だから。

笑って欲しいんでしょ?じゃあ笑うわよ…的な?

自分でもイヤになる。

(笑)

笑うのは簡単な演技なんですが…泣くのは アタシは無理。

だから…哀しい舞台は…ダメ🙅だわ。


昔からかも?

物心付いた時から…クールでした。

年齢を重ねて特に酷くなったかな~


素直に笑えたり泣いたり 出来る人が…羨ましいかも…

アタシは…サプライズも嫌い。リアクション出来ないから(笑)

無理に合わせるけど…一応演技は出来るから…

先を読む能力に長けているから 

相手の本音を読んじゃうんだよね~


だから…面白かった…けれど…

まぁまぁ…って感じだったかな(笑)


ゴメンね…クールで…