無駄な事だよな~ | HAPPY LIFE

無駄な事だよな~

修学旅行で観光バスを使う予定が…ドライバー不足でバスが出せない…かぁ~

この話題に対して 観光バス業界や観光業界の事を全く知らない奴等が ネット上で あーだこーだ言っているが…

業界の事…知りもしないで…よく勝手な事言えるよな~って感じ


知っていて これはこうで これはこう って皆に教えるなら まだ 分かるが…

単に自分の思った事を述べるだけ

無責任発言…


アタシは…あんまり見て来なかったけど…これが この無責任発言が…誹謗中傷になっていくんだな~と ようやく理解出来ました。


結局はね〜 国が悪いんでしょう。

運輸業に対しての 時間制限

残業で稼いでナンボの業界に…制限って…

そりゃあ給料も減るし…生活出来ないですよ。ただでさえ給料低い業界なのに…何の魅力も無い

色んな法律 ルールを見直し…は 分かるけど…

間違った改善だと…早く気付くべき です。

政治家も…結局は…各業界を知らないまんま 取り決めしているから こうなるんです。


修学旅行は…バスが無くても行ける場所だった可能性があります。駅から旅館迄の送迎だけ だった とか…

若しくは生徒数が少なく 移動がバス無しでも可能とか…

色んな事情がありますよ。

知らないのに憶測だけで 話題を広めていく…時代ですよね~

ネット上では強気になれる…もしかしたら?別人になりきっているのかも 知れませんね…


人と直接会話は無理だが…直接でなければ出来るってパターンかな?

ま…良し悪しですが。


アタシも…この場所は…そうかもな~

(笑)

強気になれる(笑)


別人…

かもね~