昨日。 | HAPPY LIFE

昨日。

楽しかったな~

やっぱり友達って大事

モヤモヤが…消えたね(笑)

開き直る

そして道が…見えてきた🤭✌️

リフレッシュ成功。


最近…履歴書不要な求人が増えたけど…

履歴書不要は…書かなくて良いから有り難いと思うが…結局 最終的には書くのかな~?あんまり最近の事情が分からない…(笑)


何せ 今から約8年前に 履歴書書いて以来だから🥴


世の中を知るには…やはり温室にヌクヌクしていては いけませぬ。厳しくても 外に出なければ…可愛い子には旅をさせろ と 昔の人は…よく言ったモンですね~

正に その通り

温室ヌクヌクは…それはそれで良いのだが…人としての成長は…さほど無いよね~


実際経験しないと分からない事…沢山ある…

グジグジ悩んでる暇は無い(笑)

経験は宝✨


ようやく 長い長いトンネル抜け出た感じ

バイオリズムだな…

浮いて沈んで また浮いて…


昨日帰り道 歩いてる最中 左足首グキッって捻った…たまに やるんですよね~

あれ…痛いし 腫れる…

帰宅して すぐ冷やしましたが…

今朝の…状態は…痛みは少しあるかな?

って程度です。


道の状態が悪いって事です。💢

急に凹んでたりしますよね?

気を付けていても…どうにもならない事って…沢山ありますよね。


さ…プータローLIFEも…そろそろ終幕となります。まだまだ遊びたいな~って思うけど(笑)

アタシは家計を支えて行かなきゃいけないから 頑張らなきゃ。


FIGHT〜