娯楽。 | HAPPY LIFE

娯楽。

暇つぶしに…1円パチンコへ。

負けなきゃ良いのだ(笑)

勝てば万々歳🙌

単なる娯楽なのだ。

アタシにとってら 一種のストレス発散法…

人それぞれだからね~

🤭☝️


超旋風甘を…

200回転以上打っても出ず…

とことん行こう〜って覚悟決めたら出た(笑)

偶数当たりだったが 運良くラッシュGETまずは 19連

暫く打ち込む

持ち玉で 再び当たりGET

奇数当たりで…すぐラッシュ

ラッキー🎶

14連

で…すぐに 台を離れました。


BLACK5へ…

既に250回転位打ち込んでいた台

それが何とッッッ

オスイチだったわ~(笑)

ダブルリーチ

まさかね~なんて思ったら 魚群通過🤔

キタキタキタ〜🥰

苦手意識あったBLACK…

5は…結構相性抜群かも?

4連だったかな?

で…すぐに台移動

帰る予定だったが…まだ打ちたいな~と思って…座った近くに知り合い(笑)

まさかの(笑)


けどさ~縁ある人は…離れていても 再び会えるって言うじゃない?きっと…その知り合いとは…アタシ 縁があるんだと思うわ。

あんまり好かれてない人だったけど…(笑)

アタシは嫌いじゃなかった。案外好きなタイプの性格だったから。


実は…

そのお店に行く前

違うお店で…五千円負けていたんです。

もう…ダメ🙅かな~仕方ない。諭吉様 1人失うつもりで行ったお店でした。

違うお店は…酷かったね~

ひなびた温泉街のパチンコ屋みたいな雰囲気だった…

ジジババに大人気の1円パチンコのシマが…ガラガラ…

出ても…続かない💢

アタシも…甘甘の地中海で…1回出たが 単発。頑張って出る迄打つ覚悟だったが 甘甘で…300回転とか…アホらしくて…さすがに止めたわ。

辞めて正解だったね(笑)


あのお店は…2度と行かないね。ってか よく潰れずにあるよな~って感じ

それ位 酷かった。


この前 しまむらで買ったカーディガン

色落ちするみたい。

染色…

指先真っ黒(笑)

1回洗わなきゃ。

縮みそうだが…大丈夫かな?


部屋着で着たTシャツも…何か痒いし…

色々あるわな〜(笑)

人生

だから面白い。


今日も楽しもう🎶