夜中に失礼します(笑) | HAPPY LIFE

夜中に失礼します(笑)

寝るのが早すぎて(笑)夜中に起きちゃう…

最高✨な生活スタイル🤞

良き✨


さて…アタシの前職での最後の収入が…終わりました。

これで 前職とは…縁が切れましたね~

不思議な事に…思い出す事も…少なくなりました。

退職当初は…少し未練も…あったけど…今は…全く未練は無いですね~

退職しなきゃ良かった…なんて 思うだけ無駄な時間ですし…

どう 足掻いても 戻れはしないし。戻る気も サラサラ無いですしね(笑)

お世話になりました。ありがとうございました。


世の中色んな人がいますが…自分が退職したら 仕事回らなくなるよ…とか…自分が辞めたらどうするんだろう?とか…自分の代わりは…いない…とか言ったりする人 いますよね?

それは大きな勘違いですよ~(笑)

そりゃあ 最初は…大変な事も沢山あるかと思いますが…

その内 慣れて来ます。代わりは…いるんです(笑)

それに 誰しも退職は…しますしね?

早いか遅いか…の 違いだけ…


アタシは…長く勤める事が…良い事だとは 思いません。長くいればいるだけ染まってしまうからです。結局その会社や仕事が自分の基本・基礎になってしまい…常識が非常識かも知れないと気付かないんですよね~

人は…経験が豊富な方が…賢いですよ。

性格も…安定してますよ。

苦労を経験しているから。

人に優しく出来ますよ。

アタシは考えているのです。

だから…転職万歳🙌です。推進派


今は…人生の休息期間


色々経験したいって考えていたけど…なかなか思うようには行きませんが(笑) 舞台観劇とか…ライブとか行きたいんだけど…なかなかね〜(笑)


だけど…これから…これからです✨

アタシの人生第3章?だけど4章?は…始まったばかり。

焦らず のんびり行きましょ。

せっかちな…アタシだから(笑)

焦るけど…

この経験も…絶対後々 糧になる。


とにかく楽しく…明るく行こう。


さ…二度寝 出来るかな?

チャレンジしてみようっと。