地元。 | HAPPY LIFE

地元。

GW第一弾…

ひとまず…今日でラスト

明日から仕事の人もいる。

3日間平日

3日〜6日が本番…って人の方が…多いのかな~?

去年は…忙しく働いていたから…今年は ゆっくりGWを満喫…無収入だから(笑)不安だが…🥹

そんなの どーでもイイわ~(笑)

今が楽しければ それで🆗


🤗✌️


さて…人混みを避けて…地元の しまむら

 に行って来ました。今日は買う気満々。

スニーカー👟 ボトムス トップス カーディガン…を 買いました。

昨日勝ったからね~🤩🪩🎆

祭りじゃ〜


雨予報だけど…あんまり降らない。

良き✨

前住んでいた地域は…雨予報だと 必ず当たり 降り方がハンパなかった(笑)

雨の多い地域なんだね~

今は…真逆(笑)

あんまり降らない。最高✨


テレビの無い生活

慣れたな~(笑)


無くても暮らせる。


慣れって怖い(笑)


スマホ様々だわ~



ありがとうm(_ _)m



明日は…単独行動します。

楽しみまぁす。