昨日の心境。 | HAPPY LIFE

昨日の心境。

もうね~

開き直りって感じだったな~(笑)

負けてもイイや…って思っていて だけど…お金が無いのはイヤだから どこで下ろそうか?GWだから銀行ATMは…やってないだろうしな〜コンビニで下ろすか?とか 考えていました😮‍💨


だけど…結果オーライで…財布の中身は増えた🎶

人生 一寸先は闇 全く読めない 分からない(笑)

マジで…逆転劇でしたわ。

嬉しい誤算だった🫵


欲を言えば…

マジで…万発欲しかったな~

せっかくのゴールドパールラッシュが…

たったの3連 ショボい

10連期待していたから(笑)

姉に諭吉をあげられるな〜って考えたからね?

取らぬ狸の皮算用でしたわ🫣


トホホ…


しかし…誰も座っていなかった4円のシマ

アタシが…当たり出したら 絶対1円しか打たないジジが見に来てたわ💢

そんなに気になるなら 4円打てば良くない?

何か…ウザいわ~


人の台をイチイチ顔向けて覗くジジババ💢

キョロキョロ周りを見まくるジジババ💢

ボタンを強打するジジババ💢

音をデカいまま打つジジババ💢

空台あるのに隣に座るジジババ💢

誰かの台が当たればコソコソ指差し話すジジババ💢

平気で台を掛け持つジジババ💢


☝️⬆️ こんなジジババ 1円のシマに沢山いません?(笑)

ま…ジジババになって パチンコ屋に1日いる事が…まともじゃないのかもね?

まともじゃないから ウザい行為をしてさしまうって事かな?


気持ち悪く台のガラス部分を撫でるジジババも…いたな~

ボタンの押し方が…異常なジジババもいたし

自分さえ良ければで…回りが…見えてない…


迷惑行為と気づけよ…

ってか…注意しないスタッフもバカだし…

常連だから で 許したらダメ🙅だわ~


そんな連中に交ざっているアタシも…バカだな(笑)


😵‍💫🤪