明日は… | HAPPY LIFE

明日は…

GW2日目?


こんばんわ。

毎日が日曜日のアタシです🤭🤣


就活?

まだだな~(笑)

何か…ヤル気が起きないわ~

今となれば ハロワ行けば良かったかな~?って思う…ま…今からでも行けるんだけどね〜

だが…しかし…半年もプータローって…人間ダメ🙅になりそ。

な気がしてさ~

もう若くないじゃん?

若い頃は…🆗な事も…中年になると ダメじゃね?って事が増えてきてさ~

先が短いからかな~?

(笑)


やっぱり普通に動きたいかな~って思う。


今は…どんな職種が良いか?試行錯誤しているって時かな…

アタシさ~

(笑)

悪いクセなんだけど…

自分は まだまだ若くて美しいって 勘違いしちゃってんだよね~かなりイタイババァ…🤪

たから華やかな仕事が良いって思ってるんだけど…

稼げたら何でも…良いわ~って思って来てる(笑)

所詮…オバハンだもん。

オバハンはオバハンらしい仕事しなくちゃ(笑)


ま…己を知るって 1番重要だから…

🫣


もう少しだけ プータロー楽しみます。

明日は…ショッピングモールに行って来ます。かなりデカイ…楽しみ🎶

この前行って良かったから もう少しゆっくり見たいな~って思って…

人だらけ かな?

疲れて帰って来そう(笑)


ちょっと移動に時間掛かるので…早めに出ても

通勤ラッシュが無いからラッキー🎶

祝日ありがとうって思える瞬間。


楽しんで来ますね~


では…おやすみなさい✨