またまた新しい発見… | HAPPY LIFE

またまた新しい発見…

もしかしたら…古すぎるかも?

それだけ…アタシは無知だって事(笑)


正直言うと 気にはなっていたけれど…調べもしなかったし 買いもしなかったって感じかな?


レディースシェーバーを買おうかな?って思い 色々調べました…

案外安いじゃん。

👏

鼻毛カッターも付いてる🤗🌟

デリケートゾーンもイケる。


あ〜何故?もっと早く買わなかったのか?


それはね…

田舎で…仕事も仕事で…誰かの目線を気にする事無く過ごしてきたから だと思う。

(笑)

やっぱりさ~

環境って大事だよね~


今は…一生懸命 垢抜けようって思ってるから🥹✌️

努力しようと思ってるから…

です✨


うん。

自分磨き

頑張らなきゃ…ね〜🥰



メイクも…上手になりたいな😊