おはようございます。 | HAPPY LIFE

おはようございます。

昨夜も…爆睡?だったかな~

とにかく寝る(笑)

よく眠れます(笑)


早寝早起きがね~やっぱり良き✨


新型コロナウイルスか〜

アタシは…コロナウイルス感染未経験

だから どのような症状なのか?全く分かりません。

コロナが流行りに流行った時…

何か…遥か昔みたい…

緊急宣言…まるでゴーストタウンだった世の中…

凄かったよね~

アタシは…コロナが流行る前に…退職予定でした。だけど…流行ってきて 今…退職しても…次の仕事が無いかな~?って考えて…退職しなかった。結局 その選択は正解だったが。考えてみたら…コロナに依って人生変わった内の1人に…アタシもなるのかな?


コロナでボーナスも減らされて…😑

計画倒れだったな~

(ってか…やはりバカ会社はバカ会社のまんま…何の成長も無く より一層バカさ加減が増しているらしい・笑)

(やはり…あのまま…いても…アタシは愚痴吐きまくりの 醜い人間になっていたと思う…退職して良かった(笑)と…心から そう思う)


人生 一寸先は闇

今を楽しんで生きねば。

ね~🤭👍



今日も楽しく🎶


行こう。