考えちゃうな~ | HAPPY LIFE

考えちゃうな~

旅先は…

高速バスもあるし

新幹線もある。

安いのは勿論高速バス🚌

高速バス大好き❤

だけど…時間が掛かる。

新幹線も大好き❤

だけど…やっぱり高速バスに比べたら高いよね(笑)


さて?どうするか?


新幹線宿泊パック旅行を調べていました。 新幹線なら時間が かなり余裕になるので1泊

高速バスは時間が掛かるので最低2泊は必要

2泊…の方が…お金は…掛かるかな。

あ〜悩むな〜


(笑)


嬉しい悩みだけどね…


まだまだ 悩みたいと思います😊


昨日は…冷蔵庫と 炊飯器置きが来まして

かなりお気に入りです✨

今日は…ホームセンターにテーブルと椅子を見に行く予定

実際目で見て買うのが良いかな~と…

折り畳みを。

椅子は座ってみて…考えたいな〜とね。


通販は…だいぶお世話になったので しばし 小休止。


楽しい毎日

あっという間に過ぎていくわ~


🥴