旅の思い出 | HAPPY LIFE

旅の思い出

アタシの趣味

旅行


旅行好きになったのは…

三十路に突入してから かな~?

20代でも 色んな場所に行ったけど…

自分で行くのではなく 誘われたり 会社関係だったり…で

旅行について 詳しく調べる事は無かった。

三十路に突入してからは…自力で行く事が多くなって 行き方とか色々調べるようになった。それからが 本格的に?

趣味・旅行 って言えるようになったかな~って感じ


1番多く行ったのが 東京だと思う。

約10年?位 年に2回行ってたから(笑)

嵐の翔くんファンだったから 東京行って何となく 同じ空気を吸っている感を味わいたかったのかな~🤣

日テレにも何度も行きましたし

羽鳥さんが日テレアナだった時

ズームイン見に 朝行きましたからね?

(笑)

西尾アナとのコンビを 見に行きましたよ🫣


TBSにもフジテレビにも行きましたし(笑)

TBSは…丁度 花男映画公開時期で…どこもかしこも 花男フィーバーでした~懐かしいな✨

フジテレビは…湾岸スタジオにも足を…運びました。

とにかく テレビ局関係に行けば?嵐とか…芸能人に会えるのでは?ってな ミーハー根性丸出しで…😛

アタシも若かったんですね~


田舎に引っ込んでいた約12年…

勿論 沢山旅行はしました…

けど…行き先は…偏っていたかな~

行ける範囲が…狭くなってしまったから。

田舎発は…結構高いんですよ(笑)

だから高速バスで割りと安く行ける場所を吟味して…となると 毎回同じ方角になっちゃう…

近場でのプチ旅行も 沢山行きました。

勿論高速バス(笑)

だけど…事情が変わって 高速バス自体が運行を止めてしまったり…本数が減ったり 経由がありまくりで 到着時間が…かなり遅くなったりで…

コロナ禍以降は…行ける場所が…かなり限られてしまいました。


だから…余計に 便利な場所に住みたかったのかな~って思います😊

今は…便利ですもん(笑)

安いパックもあるし

高速バスも沢山あるし


旅行好きには…たまらん場所です🥳👍


沢山旅行 したいな~

もうすぐ前会社から最後のお給料が振り込まれます。

お給料入ったら 旅行…したいな~と計画しています🎶


今日…いよいよ冷蔵庫搬入です。

明日からは自炊です。

やっぱり手作りがベストですよね~

近くに業務スーパーがあるので

助かります。

お米とか…やっぱり業務スーパーが安いもんね~


買い物には…非常に恵まれた場所で嬉しいです✨


今日も楽しく生きよう🤭💪