2週間。 | HAPPY LIFE

2週間。

早いもので…既に2週間が経過していました(笑)

もう慣れた🤗✌️

ってか…以前住んでいたからね。ぶっちゃけ地元より こちらの方が…長く住んでるからね?

慣れて当然。

🤭

前職で年休消化の為 休み始めてからは…もうちょっとで1ヶ月…

引っ越し作業で…ドタバタしていたし

飲み会も数回あって 慌ただしかった…

この約1ヶ月…

過ぎてみると あっという間だよね~


その内…思い出したくても 思い出せない程…記憶は薄れていく(笑)

ま…いつまでも過去を引きずるのは良くないからね~

忘れていくのが良い事なんですよ。


今が幸せなら…過去を思い出す事も無いと思うしね🤪


辞めて暫くは…ゆっくりしたい…そう思っていました。だけど…ちょっと飽きてきたかな~

ちょっと働きたい意欲が出てきた。

オープニングスタッフを探しています。

無さそうで ありそうな(笑)

ありそうで 無さそうな(笑)

沢山の求人がありますからね。

良いトコ探すには…全部見なくちゃ。

我々シニア(笑)は…先が短いから 今後は…そう何度も転職は出来ないもん


若者がいる職場はイマイチ…って思ったりするけど…若者から色々学ぶのも良いよな~って思うし

同年代の仲間が欲しいな~って思ったりもするし

なかなか大変。

だけど…世の中…優しい人は…沢山いるって思ってるから

真面目に。頑張れば。周りは絶対認めてくれる…そう信じてがむしゃらに行くだけ。

一応 人に歴史あり で 長く生きてる分 経験も豊富だからね~🫣

旨くはやれますよ。


たぁだ…採用されるか?が問題ですが(笑)

だけど…いくつもチャレンジするつもり。

不採用だったら…アタシみたいな良い人材を見抜く力が…無い不能な会社と思うだけ だから(笑)

アハハ〜


仕事内容に年齢は関係無いと思っています。

年齢的に…厳しい職種は最初から選択しませんから。


なかなか大変だけど…素敵な出会いの場所だから…ゆっくり吟味しなくちゃね。

勿論 給料 時給も 休日も 全て含めて吟味しなくちゃ(笑)


今日は…日曜日

ゆっくりします。

休息DAY


テレビ📺無いけど…まぁまぁやれるね。

受信料 断るかな~