我が家事情 | HAPPY LIFE

我が家事情

テレビが無いんです(笑)

要るかな~?って感じで…

受信料は払ってますが

それは…いつかテレビを買うかも知れないから。

けど…無かったら無かったで…さほど気にならない。

慣れた(笑)

もう かれこれ何年も…テレビは…たまにしか?見なくなっていたからな~

YouTube見られたら🆗だし

ニュースはスマホから仕入れる。


今は…このようにテレビ無い人…かなり いるみたいだね?

だから テレビは売れない

安いもんね~

地デジ…地デジ…って騒いで 新しいテレビに買い替えた時期が…最早懐かしい。


テレビっ子だったアタシに…こんな時が来るなんて(笑)


さ…今日は…早起きしまして

コナン新作を見に行きます。

楽しみ🎶


推しの キッド様が…🥳

久々に見られます。


良い1日になります様に。