疲れている筈が… | HAPPY LIFE

疲れている筈が…

眠れません。

寝る努力は…していますが。

昨日は…お出かけして 疲れている筈なんですが…

別に寝なくても…プータローだから差し支えは無いけれど(笑)


あくびは…出るが…いざ寝たら眠れず。

変なの〜


ZARAで見たバッグ…が欲しくなって 今日見に行く。

まだ…あるかな~?

売れてそう。


アタシ…バッグフェチなんだけど…

あんまり沢山買うのは…良くないな~って…引っ越しの片付けの時に…気づいたから。

無駄に買わない様にしなきゃ。

トートバッグ(大)のポケット沢山が欲しい。


もうすぐ…コナン映画新作公開ですよね~

楽しみ🎶

WAKUWAKU

北海道


嵐のDVD捨てずに持って来てます。

いつか見るかな~?って思いまして。


そろそろAmazonのPrime会員 無料が終わるから 解約しなくちゃ。

忘れたら…払わないといけない(笑)


また次回

無料の時まで。

Amazonは…使わないかな。


ありがとうm(_ _)m





さ…マジで…寝よ。